セーター  ピンク

ピンクのリボン柄セーター
 
多少、アレ? って所はあるけど
可愛いよ? ココ


2008-01-16-1 007     2008-01-16 008



2008-01-16 011     2008-01-16 012





そぅそぅ、11日(金)に、以前のマンションのお友達と我が家で
 新年会をしました。
皆、仕事を持ち なかなか休みが合わなくなってしまったけど、
(って、私だけが休みが無いんだけど・・・)
またお買い物やランチに行きたいね?


ココは、家からマンションまでの道を覚えています。
・・・正しくは、公園までの道かな?・・・

 徒歩約15分の距離ですが、
公園に行きたい時は、いつも歩いてた道順で連れて行ってくれます。
マーキングする所も、いつも同じ(笑)

今日も、夜 公園まで散歩に出掛けたら
帰り、マンションの庭の入り口でお座りしてました。
そんな姿を見ると、なんか ちょっぴり複雑な気持ちになります。
ココが育った家だもんね。
忘れないよね?

雪の結晶    雪の結晶
   雪の結晶

夜、雪が降りました。
初雪?

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク