4/2  トリミング

お店に入って レジの所で 『今回は?』
と聞かれて、写真を見てたら マロンちゃんの写真が スゴク可愛くて
マロンちゃんにして下さいとオーダー

2011-04-03+005_convert_20110404230929.jpg

頭を作っちゃってるので マロンちゃんにはなれないけどね~
顔も違うし(笑)

COCO おててが長いね~

2011-04-03+009_convert_20110404231017.jpg

トリミングしてる間に YaちゃんとYuちゃんとランチ
新丸のタイ料理。
Mi‐ちゃんからの預かり物と お土産を。
M‐Miちゃんと Mi‐ちゃんとも合流できて 
Mi‐ちゃんが 韓国人だと疑われるほど 流暢に喋れるらしい事を聞き
頼もしく思いました。
Mi-ちゃんに 会いに行きたいね~、COCO。

でも、COCOを置いていけない~!

もっと簡単に COCOも行けるといいのに。
マイクロチップの件も今保留中。
数日の旅行じゃ、やっぱり連れて行くのは 大変なのかな?

お土産のバッグ。
確かに 受け取りました by COCO

2011-04-03+033_convert_20110404231155.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク