カラーとリード

ココア君ママ にお願いしていた カラーとリードを受け取りに ニッケへ。

2011-04-04+007_convert_20110404231320.jpg

いや、本当 スゴイ、可愛い
グリーンも楽しみ

ココア君ままと、マロンミルクちゃんままと 私、同じ血液型らしい (笑)

今さっき、メール見たら Mi-ちゃん また 8度の熱が出たって・・・
で、前回の病院で貰った 解熱剤飲んだら 大丈夫って 
なんだかねぇ~

さらに、話してたら 6Fと7F 以外 停電してて放送が流れて・・・って
Mi-ちゃんは 7F だから 大丈夫らしいけど
階によって 停電してるなんて なんか心配。
ただブレーカーが落ちただけみたいのなら良いけど、
漏電やショートとか・・・ 
取り合えず、身の回りの貴重品と 避難路の確認を!って伝えたけど
心配だわ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク