色々

写真を落としたので、忘れない内に色々

4/15の写真

2011-04-24+007_convert_20110424231449.jpg

平井大橋からのスカイツリー

2011-04-24+003_convert_20110424231344.jpg

 time 不忍池

2011-04-24+014_convert_20110424231702.jpg

お隣の上野動物園、パンダちゃんって もぅ公開されてるんだっけ?

2011-04-24+021_convert_20110424231817.jpg

不忍池からのスカイツリー

2011-04-24+019_convert_20110424231740.jpg


4/20 ワンワンデー と合わせて狂犬病の注射。
ワンワンデーは お耳をお願いしました。

目やにも出てたので つい、Aさんの時の様にお願いしたら…
お薬代はともかく、目薬さす代まで掛かるとは…
以後、気をつけよう。。。


4/21 首輪とリード グリーン 

COCOA君ママにお願いしていた 首輪とリード 
可愛い 

2011-04-24+031_convert_20110424231904.jpg

4/18 藤 月曜日って 何処もお休みなんだねぇ~


4/22 Kと 

110422_185759.jpg
新丸の AW kitchen 


日本橋にスゴイ結社が生まれつつあると聞きました (笑)
自分達が入社した時に もぅすでに かなりの先輩であられた方々が
Aさんの勤めている会社に 集合していると (爆)

それにしも 案外、先輩方は 連絡取り合ってるんだねぇ~
かなり早めに退職した私。一緒に会う事になったら どうしたら良いか分らないよ(笑)

4/24 尾張屋
110424_172947.jpg

もぅ、GWが始まるんだねぇ~


Comment

こんばんは♪
こちらにもお邪魔します~!
上野不忍池は次の日に我が家は行って来ました。

いつもココママさんはおいしそうなもの頂いてますね~いいなv-10
尾張屋さんのうなぎおいしいですよね♪
またココアともご一緒してくださいね。

カラーリードもいつもありがとうございますv-238

またこちらにも遊びに伺いますねv-344

ココア君まま さんへ

グリーンのカラー 四角いバックルにして頂いて 
ありがとうございました  i-176

*  *  *  *  *

確かに、ユニディーの近くの公園 下が土だからね。
それに昨日は、お昼に雨が降ったでしょ i-5i-3
ドロドロになっちゃいました  (笑)

他の外環の予定地も ドッグランとして使わせてくれると
嬉しいんだけどね。

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク