

作り直しと、トリミング

 ピンクのセーター、かなり難有りだったので
思い切って作り直してみました。
前の写真と比べると、おなかの部分とか袖にゆとりが出来ました。
ほどくの面倒だったけど、作り直して良かった


2008-01-25 053     2008-01-25 056




それにしても、10月20日のプードルカット  から約3ヶ月
こんなに変わりました

2007-10月20日 012     2008-01-25 024


で、さらにお風呂に入れてみると? 
うっひょ?  チャウチャウ犬 

2008-01-25 039     2008-01-25 037


さすがに、スゴイので今日トリミング に行ってきました 
太ったんじゃなくて、少し長めのカットだから、
ふっくら見えるんだよね・・・きっと。
でも、最近 いっぱい食べてるから、ママと一緒で 太った?

2008-01-26 031     2008-01-26 035




ココがトリミング中?、
パパとママとMi?ちゃんで、ふぐ  を食べに行ってきました

2008-01-26 006     2008-01-26 007

2008-01-26 012     2008-01-26 015

2008-01-26 017     2008-01-26 018
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
