

5/14 国際バラとガーデニングショー

Hさんと、西武ドーム  へ 

2011-05-14+013_convert_20110515235235.jpg




前日、焼き鳥屋さん→ BAR  とはしごし、
恐ろしい程 絶不調の中 
夢にまで見た 国バラ  へ 行ってきました。

秋葉原までは、クラクラ 目が回り
池袋でようやく 落ち着き
西武ドームで復活しました。
良かった。



デビッドオースチン 特価で
かなり悩んで、でも 本当に欲しい物が無かったので
買わずに帰ってきました…

品種によっては、鉢苗 5500→3000
他の物も、3800 だなんて、超特価!

香りが良くて 可愛いかったのが、
ウインダーメア
要チェック 
★ 『非常に返り咲く』 良いねぇ~


やっぱり、『白もっこう』も欲しい。

2011-05-14+017_convert_20110516001316.jpg

2011-05-14+029_convert_20110516001345.jpg

2011-05-14+030_convert_20110516001433.jpg

『キングローズ』も 棘無しで アクセント用に欲しい。

2011-05-14+061_convert_20110516001204.jpg




Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
