

節分

 いや?、降った降った 
都心でも、結構積もってましたね。

そぅ、こんな天気の中 JANと都心に行ってきました。
ワールドの西麻布セール 

行きは、六本木ヒルズ内を歩いたので、実際に外を歩いたのは
少しだったんだろうと思うけど・・・
足元が悪くて、危うくタクシーに乗るところでした 
晴れてれば、訳ない距離なのに。

ってな訳で 帰りは、ミッドタウンまで  タクシーで移動。
ランチして、DEAN&DELUCAで お土産を買って帰えって来ました。
また行こうねぇ?

そちらのお土産 チーズの盛り合わせはどうでしたかぁ?
こちらのお土産は、ボリュームたっぷりでしたよぉ?



   24層のラザニア               キッシュ
               
スゴイ高さ。                クミンが入ってました。パパとMi-には・・・
もぅ少し、間にソースが欲しいかも
  
2008-02-03 015     2008-02-03 018


   アボカドのグラタン

これは、美味しい。今度作ってみよぅっと

2008-02-03 019
  

ボトルが可愛かったので、お水も買って来ました。
Mi-ちゃん学校用。

2008-02-03 031     2008-02-03 033

  



本日のワインは、ドイツワイン。 我が家にしては、高額な¥1,500.

2008-02-03 020


夕食後、豆まきしました。
鬼は、スゴイ勢いで撒かれた豆を食べてました。

2008-02-03 034     2008-02-03 050





プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
