6/25 ママのお出掛け 土曜日編

グリちゃんママに誘って頂いて、チェロのコンサート  へ
ランチ時には、やっぱり  
無しって事は考えられないでしょ この2人は (笑)


素敵なお店を見付けたり、美味しいランチを頂いて、
チェロとピアノの素敵な音楽で癒されて 
色々お話伺って、グリ家は、本当 セレブだわ~と実感しました。


で、夜は Mi-ちゃんの大学の親達の飲み会 
スンデ屋さん。
今回は、30人ちょい。
叫びあって会話して、 身動きが取れない程の狭い状態で
それでなくても暑いのに、鍋が2回もオーダーされて来て
とにかく暑くて でも、楽しくて 
もぅ、何がなんだか わかんない状態でした。
毎度の事ながら、親の方が学生に戻って飲み会してるって感じ(笑)

帰りの  電車で、臭いって誰かが叫んで
M-Mi母と ドキッとしたけど 違う匂いだったみたく
胸をなでおろしました (笑)
M-Mi母、来週も宜しくお願いします。

M-Mi母から 今回も イッタラ 頂いちゃいました

2011-06-27+002_convert_20110627235928.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク