

軽井沢レイクガーデン * ROSE PARTY 2011

モアナままと、軽井沢へ 

2011-06-26 028

行きの新幹線では、お喋りに夢中になって
危うく 降り損ねる所でしたが (笑)
軽井沢レイクガーデンに到着 

ランチを頂いてから行こう
と言うことで ブラッセリーナカガワ
*** ホテルルゼのランチ終わってました ***

2011-06-26 014 

パスタは、半分ずつ分け合って (笑)

2011-06-26 023

お料理が 全て 本当、美味しかった

2011-06-26 025

心配していた お天気も傘をささずに過ごせて
霧はかかっていたけど 幻想的で それはそれで素敵でした~

2011-06-26 030


2011-06-26 031


2011-06-26 034


2011-06-26 036


西武ドームに続き、またもや ジュードがつぼみ状態 
また おいでって事かな?

帰りに プリンスで 特典のケーキセットを 

2011-06-26 049

勿論、アウトレットも周り 
たっぷり遊んで 帰ってきました 
来年オープン予定の 大阪のデビットオースチンGarden 
来年か再来年には 必ず行こうね 

* * * * * * * * * * * *

我が家の  ER、2番花が 咲き始めました
スリップスが沢山発生しちゃってて
お薬り撒かなきゃって感じです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
