Mi-ちゃん 7/3 

今日は、朝から 

朝食は、ガイドブックに出ていた キンパッ屋さん 『キムガネ』で。
駅で、おばさんが売ってるキンパッの方が 好きかも。

2011-0702-05+髻灘嵜+047_convert_20110707185545


で、持参してきた カップ麺やらお菓子の大荷物を携え 水原にある寮へ
( ロッテデパートの前のバス停から  高速バスに乗車 )

2011-0702-05+髻灘嵜+048_convert_20110707185724

学校に到着~
2011-0702-05+髻灘嵜+051_convert_20110707190108

本当、学校内を  バスが走ってる 
2011-0702-05+髻灘嵜+055_convert_20110707190146

寮 (最上階の7階の部屋)
2011-0702-05+髻灘嵜+056_convert_20110707190238

部屋は、って感じ。
で、校内で  タクシーを捕まえて 学校内を少し回ってもらいました。

図書館らしいです。スゴイ。
中は、HPにも出てたけど 本当スゴイらしいです。

2011-0702-05 韓国 073

校舎もスゴイ。お城みたい。
とにかく規模が大きすぎて、歩いて回れない。

2011-0702-05 韓国 074

で、寮を後にして そのまま  タクシーに乗って
水原では有名な ポンスウォンかルビ へ。

2011-0702-05 韓国 095

日本人は、私達だけ?って感じ。

2011-0702-05 韓国 101

4人で2人前のカルビと2個の冷麺を注文
とにかく、量が多すぎる 
残ったら、テイクアウト出来るらしいです。
隣の おばさん お店の人に 色々アルミ箔に包んで貰ってました。

食事を終えて 帰ろうとしたら スゴイ雨 
 タクシーを呼んだら 初の黒いタクシー。
初乗りが 倍違う。でも、日本に比べれば 安いんだけどね♪
で、また学校に戻って バスで 江南エリアへ

雨も降ってるし、足マッサージでも って事で
移動中の  内で 予約を取り
バスを降りて 駅へ。

電車に乗る スイカみたいなので キティーちゃんのが欲しいって事で
駅には キティーちゃんのが無くて、外のコンビニまで買いに行ったりしてたら
時間が迫り、 タクシーで アックジョンまで移動。

2011-0702-05 韓国 123
大きさも、何もかもが 画面拭くヤツみたい。
日本のスイカも、その内 こんな風に、変わるかな?

無事、お店に着き、4人揃って 足マッサージしてもらいました。

2011-0702-05 韓国 107

〆は、Dr.Fish (笑)

2011-0702-05 韓国 117

その後、M家と別れ カフェへ。

2011-0702-05 韓国 113

雨もほとんどあがって、足も軽くなったので カロスキルへ 
途中、シュークリームのBeard Papaの可愛いカフェが有り、(最近見かけないな・・・)
どうしても食べたいらしく 2個 テイクアウト。

2011-0702-05 韓国 120

SCHOOL FOOD で 1人前だけキンパッを注文。
店員さん、えっ?!1人前だけ?って顔してました。
だって、食べ続けてて お腹いっぱいなんだもん

2011-0702-05 韓国 129

新沙の駅まで歩き、駅の向こうに カンジャンケジャン横丁があるの
承知しながら (泣) 明洞へ戻りました。
あ~ カニ食べてみたい。

初・電車
2011-0702-05 韓国 130

で、またまた店が閉まる時間まで 練り歩き
〆でワッフル  

2011-0702-05 韓国 131

部屋に戻ってから、〆の〆でシュークリームも頂きました   

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク