Mi-ちゃん 7/4 

天気予報 大きくはずれて 快晴 

2011-0702-05 韓国 137


朝は軽く、パンで・・・ って これじゃ駄目でしょう (笑)

2011-0702-05 韓国 133

後ろの席の男性は、整形系の先生らしく、
日本語が話せなきゃ駄目だろぅ、って言ってたらしいです。
それだけ、日本人が通いに来るのね。

で、整形じゃないけど、予約を入れていた 薬手名家 で 小顔作りの骨気 
まぁ~ 噂には聞いていたけど スゴイ 
顔、つぶされました。
数回受けて行くと、小顔になれるらしいです。

Mi-ちゃん、ママより長く 施術されてました (笑)

終わってから お昼ごはん。

海鮮チゲ
2011-0702-05 韓国 138

で、一度ホテルに戻り、
ヨンアの本の表紙にも出ていた 伝統家屋へ行き
Mi-ちゃんの写真が撮りたい と思って
 に乗り 伝えたら 南山コル韓屋村に行ってしまい
またまた  に乗り どうにか 北村韓屋敷村へ

2011-0702-05 韓国 144-1


2011-0702-05 韓国 145-1

ず~っと歩いて 突き当たったら学校で、突然現れたおじさんが
『 冬ソナの高校 その先、ユジンの家 』と日本語で教えてくれました。
で、写真撮ってくれました。

2011-0702-05 韓国 158-1

その後、三清洞から仁寺洞に歩き
お茶して~ 

2011-0702-05 韓国 167-1

2011-0702-05 韓国 168

景福宮駅まで歩き 

2011-0702-05 韓国 191


2011-0702-05 韓国 196-1

南大門市場へ

2011-0702-05 韓国 198

屋台で、タコの踊り食い & あわび & チヂミ & キンパッを オーダー
ムール貝のスープは、お通し?

2011-0702-05 韓国 208

で、また 明洞に戻り デザート (爆)

2011-0702-05 韓国 219

で、また お店が終わる頃までいて
〆で スムージー

2011-0702-05 韓国 227

明日は帰国だから 本当 ラストまでゆっくり散策してました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク