Mi-ちゃん 7/5

最終日。

朝から 明洞餃子。
いつも、人が並んでる 人気店らしいです。

マンドゥ 
(この味、どこかで食べた事ある)

2011-0702-05 韓国 232-1

カルクッス 

2011-0702-05 韓国 239


両方とも、危険 これから帰国なのに、超・ニンニクぅ~

で、食後 まったりして 

2011-0702-05 韓国 244-1

帰国しました。

2011-0702-05 韓国 245

8/1 にMi-ちゃん 1週間程  日本に帰って来ます。
パパもママも仕事だから、 COCOの面倒を見ててね

今さっき(7/7)スカイプで
『今日は、 サムギョプサル食べに行った  』と言ってました。
そぅ言えば、豚肉食べなかったな。鶏肉も。

それにしても、スカイプは有り難いね。
距離を感じさせないね。
Yaちゃんも、前回 不完全燃焼な旅だったみたい(笑)で、
やる気満々だから また 案内してね 

あっという間の 3泊4日でした。




 



Comment

こんにちは~♪

韓国に行かれてたのですね~。
やっぱりお買い物と食事がメインかしら?

そうそう、スカイプは本当に便利ですね。
息子が静岡にいた頃から我が家では利用してます。
今は館山で車で2時間ほどのところだけど・・・
それでもスカイプ使って話してま~す。(笑)


アロハさんへ

結果、お買い物メインでしたねぇ~(笑)

正直、最初は 若い人向けの物ばかりかなぁ?
って思ってたんですが、
意外に v-324 も、v-325 も、バッグも、雑貨も
良い感じの物いっぱいでしたぁ e-266
しかも 激安e-420
(7/1~EUとの関税撤廃もあったからかな?)
なるほど、v-505 人気な訳ね~って思いました。

本当、スカイプってすごいですよね。
娘は、外出してる事が多いんですが i-229
スカイプがあれば、捕まるので 助かってます (笑)
 
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク