延びた!

1週間しか居ない と言う事で 
ここ数日、なんだか 気忙しく 慌しく  過ごしてましたが
本人も、これじゃ時間が足りないと感じたらしく
お友達も そうだったのか、 
  を 8日→28日に変更したそうです。

まだ、詳しく聞いてないんだけど・・・

私も来週から お休みに入るし 良かった。

 * * * * * * * * * * 

パパと約束してたらしく、早速 PC 新調してました。
ピンク色の VAIO

2011-08-05+002_convert_20110805183209.jpg

前のPCから 画像やら何やら 移行中。
恐ろしい程 色々入っていたようで スゴイ 時間がかかりました。

COCOも 飽きて 爆睡中。

2011-08-05+006_convert_20110805183500.jpg

2011-08-05+007_convert_20110805183536.jpg

2011-08-05+008_convert_20110805183613.jpg


そぅそぅ、今月のJJ なんと、韓国特集  
ペラペラめくりながら、主要な所は抑えたな  と一人喜んでます。

お買い物も プチプラで 楽しいけど、
カフェ  が充実してて 本当羨ましい。
特に ヨーグルトアイス系に、スムージー
なんで日本に無いんだろう?
ぜったい美味しいのに!

寮に行った時、部屋の下で 裏門でも作ってるの?
って言ってた所に Angel-in-us-Coffee が出来たそうで
フルーツ盛り沢山の ワッフルやスムージーが いつでも飲めて羨ましい限りです。
正門側にも カフェ いっぱい あるし 本当いいなぁ~。


 * * * * * * * * * *


所で、我が家では、ミルキークイーンと言うお米を好んで食べてますが、
今年の新米が出る前に 22年度産を少し買っとく?と話していて
まだ在庫あるみたいだから、明日頼もうと
翌日HP見たら 30Kgの方は、売り切れになってました 


そんなに買っても 保管しておけないし 
いつも通り 10kgだけ購入しましたが、
お米も 野菜も お魚も 水も・・・
安心して暮らせるようになるまで あと 何十年かかるのかしら?






Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク