

お祝い

Yuri-chanの 中学合格祝い
我が家の新築祝い
新年の集い

いろんなお祝いの内、今日はこの三つのお祝い
で、久しぶりに全員が集合しました。


私が中学の時使っていた校章を 
娘が使い 今度は妹の子 Yuri-chanが使う事になりました。
場所や制服は違うけど、同じ校章を共有出来た事がなんか嬉しい。



ココにゃんに、 ブルーのセーターを作りました。
この上目使いのココが可愛い。
(今、我が家のPCの背景になってます)

2008-02-09 015


2008-02-09 018     2008-02-09 028


大嫌いな写真撮影。
ドアを開けたら、下に逃げて行きました。

2008-02-09 030     2008-02-09 038




プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
