Mi 

15日に  韓国で大停電があったと 
今さっき新聞で知り 連絡してみました。 
・・・ 今日は、17日 (笑)・・・


2011-09-17+011_convert_20110917092155.jpg

まだ、早いし 寝てるかな~と思ったら
メチャ起きてるし なんか音が?
そしたら、釜山に向かう  高速バスの中でした 

目的は  当然イベント・・・

 何時間揺られて行くのか知らないけど、
バスで 水原⇔釜山ったら 結構な距離なんじゃないの?
黄海側から日本海側までなんだから。
5時間位?

新聞の写真が 
『 水原で止まったエレベーターから救出される男性 』
って出てたから ちょっと大丈夫かな?って思ったけど
遊びほうけている様なので 心配して損した感じデス 

しかし・・・
来週も 21~25まで  大阪と名古屋に来るそうで
勿論  イベントで・・・
楽しくすごし過ぎてないか 心配になる今日この頃です。。。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク