10/2 ALOHA会 ♪

COCOが生まれた BEACH DOG犬舎 の 
一族会 に行って来ました 
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしてました 


今回のママ犬は、マナちゃんと、リノちゃん。
総勢、9家族、12ワン。
アロハさんとも 本当お久しぶりで、
Beach Dog が とっても大家族になってた事に
改めてビックリしました。

幹事の コロリン一家さん 色々とありがとうございました

2011-10-02 040-1


ココロ家のリンちゃん、こんにちは~♪

2011-10-02+024_convert_20111003230812.jpg



マナちゃんママの子、 AKBの衣装に身を包んだ
キュート なプシュケーちゃん。
もぅすぐ2歳。とっても濃い綺麗な色ですね。

2011-10-02+063_convert_20111003232718.jpg


リノちゃんFamilyからは、
モモちゃん アプリ君
セナ君
コルク君
ココロ君

2011-10-02+033-1_convert_20111004005714.jpg



2011-10-02+017_convert_20111003233144.jpg

セナ君とコルク君、そっくりでした~

2011-10-02+026_convert_20111003233101.jpg

モモちゃん、ちっちゃ。
ママは違うのに、なんだかCOCOに似てる。
パパさんからの 道案内MEMO ありがとうございました。
帰り道、間違えちゃって ゴメンなさいね (笑)

2011-10-02+030_convert_20111003233303.jpg

そして、レイちゃんFamilyからは
ジュノちゃん と COCO

2011-10-02+062_convert_20111003233439.jpg

ジュノちゃん家の、マオさん こんにちは~♪

2011-10-02+037_convert_20111004005602.jpg


どっちが姉か妹か・・・
COCOの姉妹 ジュノちゃん

とっても臆病なのに、気が強いCOCO。
だれとも喧嘩せず過ごせたと安心した途端
ジュノちゃんと喧嘩しちゃいました。ゴメンね。


2011-10-02+068_convert_20111003233549.jpg

やっぱり、似てる (笑)
九十九君も元気かな~?

ず~っと、うるさくしていた COCO。
これでも、かなり落着いたんです・・・
また懲りずに誘って下さいね。

プレゼントもありがとうございました。
2011-10-02+074_convert_20111003233707.jpg

さっそく、やっつけてます (笑)

2011-10-02+079_convert_20111003234154.jpg


2011-10-02+089_convert_20111003234017.jpg

そして、アロハさん
家系図 ありがとうございました。

2011-10-02 108


皆さん、これからも どうぞ よろしくお願いしま~す





帰ってから、お祭り行って来ました。

2011-10-02 104-1


家系図のコピーを チャプ家に届けようと思ったら
チャプ家はコンサート会場になっていて、
すごいボリュームで 近づけませんでした

Comment

お疲れ様でした♪

本当に久しぶりに会えて楽しかったですね~。
ジュノママとも何年ぶりでしょうか?

皆様にハガキを送ろうと思っているので
九十九君の様子もわかったらお知らせしますね。

あ~ん!
行きたかったよ~ん!泣・・
みんな楽しそう♪
昨日はわざわざ、お届け物をありがとうございました!

アロハさんへ

葉書 楽しみにしてま~す i-185

写真、随分撮ったつもりでしたが
なかなか これ!と思う物が無く
アロハパパさんに 撮って頂いたCOCOの走ってる写真等、
もしありましたら メールで送って頂けますか?
ヨロシクお願いしますv-421 

ペロママさんへ

楽しかったです♪
次は 一緒に行きましょうね!
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク