治癒力

昨日、なんとなく元気が無くて
歩く時 ビッコみたいな?感じで、
でも、どこを触っても痛がらないし、
とりあえず、様子を見る事に・・・

今朝。
お散歩途中で、やたら草を欲しがり
吐くな~っと思っていたら
数分後、2度目の 

今さっき食べた草と少し水分まじりの 
2度目にしては 結構な量を出しました。

で、いきなり スゴイ元気  になりました 。

 元気になったのは良いんだけど、
草を食べて、数分で出てくるもの?
前にも、同じような事があったけど
この治癒力、すご過ぎる。



で、お昼のお散歩は、規制が解除された森へ行ってきました。
リードも紫のギンガムチェック

2011-10-07 014


それは、臭いを嗅がない方がいいよ・・・
2011-10-07 012

銀杏だらけ~
2011-10-07 013


この前の台風で、木が倒れたり 枝が折れたり・・・と
だいぶ被害を受けていて

2011-10-07 016


子供の頃から、この森を基地にして遊んでいたけど (笑)
こんなに大きな被害を受けたのを見たのは初めて。

2011-10-07 023


2011-10-07 024


2011-10-07 033

改めて スゴイ台風だったんだなぁ~と感じました。
でも、昨日 この倒れた木 ↓ に子供が登ってました。
自分達も、小学生の頃 ここで同じように遊んでいたので
まだ、そ~ゆ~遊びをする子もいるんだって
思っちゃいました。

2011-10-07 037

l25_3.gifl25_3.gifl25_3.gif


 モモちゃんから借りて作ってみた 
スモック 第一弾。

2011-10-07 046

胸板が厚く、胴が細い体系なので
胸に合わせると おなか周りが広がり過ぎて、
胴に合わせると、着る時きつくなっちゃうし・・・
と只今、調整中~。
もうちょっと、 貸しておいて下さいね 


Comment

可愛い♪

頂いたリード、ママの手作りだったんですね☆
すごい!一般的なミシンで、皮のリードって縫えちゃうのかしら。
ギンガムチェックのお洋服とリードも手作り?
スモッグ可愛い~~~
スケジュールが合う時に、お洋服やリードの作り方を教えてもらえないかしら。
自分でリードが作れたら嬉しいなあ。^m^

Re: 可愛い♪

教えるなんて とてもとても。
お嬢さんとペアで着せちゃう?
パソコンにメール入れますね♪
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク