美味しかったっけ?

12→13日と、JANが泊まりに来てくれました~ 
( パパは、Mi-ちゃんの所にお出かけ中 )
COCOも 大興奮  

確か、
 で、泡を1本空け、
タワーの屋上展望台で夜景を見て、
パスタ屋さんへ行って、赤と白のグラスワインを頂き、
何故か、お隣の席のご夫婦に白ワインとチャーハンをご馳走になり
バーで泡やワインを飲み。
そして、お寿司屋さんで ビールが出てきて・・・

これで合ってる? (笑)

夕方、お散歩に出かけたら チャプ君と会い
パスタ屋さんの話になり 
美味しかった?と聞かれて、
どんな味だったか 思い出せない 私でした 

美味しかったよね? 確か・・・



Comment

たぶん美味しかった…

お邪魔しました。
久々の本音トーク炸裂で、なんだったっけ~てな感じv-272
いつ会ってもン十数年前とおんなじで、勝手にしゃっべてんのよね。
楽しかったよ~またねv-218ママによろしくねv-238

リンクさせていただきました♪

昨日はお誕生日のお祝いメールありがとうございましたv-10
COCOママは結構イケる口なんですよね~。
この日は何杯のんだのかしら(笑)

リンクさせていただきました~☆
どうぞよろしくお願いいたしますv-238

JANへ

また、是非。

アロエの、300円台のようです。Mi- に買ってきて貰おうかな~ (笑)

COCOAママへ

ありがとうございま~す e-420
COCOA君のブログ 可愛いグッズや お店の情報満載なので 嬉しいです♪
また、会社帰りのお散歩は 灯りのあるニッケの時期になって来たので
ワンワン吠えますけど、よろしくお願いしま~す e-415
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク