クリスマスリース

コルク君ままと、蔵前へ 


まずランチ (笑)


オープン前から、行列が出来てて
店内も可愛くて スカイツリーも見えて 素敵でした 


シエロイリオ 
  
2011-11-29 026

2011-11-29 025

2011-11-29 030


で、途中 お買い物して east side tokyo へ 
今年のリースは、真っ赤で キラキラ 

2011-11-29 039

早速、玄関へ
お天気の悪い日は、しまわなきゃだわ。

2011-11-29 060-1

 ようやく Alnwick も 咲き始め 
玄関周りが ちょっと華やかになりました 
冬の強剪定までに、シャリファやエブリンの蕾も咲いほしいなぁ~
日当たりが悪いから 時間がかかるんだよね・・・ 

2011-11-29 033


 
*** COCO ***

ちょっと、心配な事

11/5だか、6日に ハウスから急に飛び出して来て 腰が抜けた感じで震えだしたCOCO。
『てんかん』かな?
その時は、かなり焦ったけど 暫くしたら落着いた。

11/29 今日。
午前中、階段上がろうとして滑ったって音がして 階段の下で尻尾たらしていたけど
その後、いつも通り元気。

夕方、7時頃 今月初めと同じように 急にハウスから飛び出して来て
尻尾もたらし、腰が抜けて歩けない感じに。
体も震えててしがみ付く。
その内、落着いたけど、はぁはぁしだしたので
怖いので 苅谷さんに 抱っこしたまま歩いて行く
病院近くで降りて チーしたりする
苅谷さんの入り口のトイレで臭いを嗅いで
体重計って 3.94kg・・・
7時過ぎても、座る所が無い程、いっぱい待ってるし、
COCOは、もぅ普通にしてるし、大丈夫そうで
『帰る』と言うので、そのまま歩いて帰宅
でも、口の周りがヨダレで濡れていた。
やっぱり、『てんかん』かも。

心配だよ~ 

今のCOCO。
自分で椅子に飛び乗って座ってるし、大丈夫かな?

2011-11-29-1-1.jpg


Comment

う~ん

素敵なリースです。
おうちに帰るのが楽しくなりそうですね。

COCOさんちょっと心配ですね。
近所の子にも異常行動で病院に連れて行ったら病気だった
と言う子もいますし。
けれど、ただのあかちゃん帰りで甘えていただけと言う子も
沢山いましたが。
心配しているより病院でしっかり検査して貰って安心した方
が良いかもしれませんね。
たぶん、「異常なし」と言われて検査代損したと言う事にな
るのでしょうが。

大丈夫~?

COCOちゃん、大丈夫?
症状からすると、てんかんに似てるね。
脳の神経系かしら。
近いうちに、診察してもらったら安心かもね。
苅谷さんって、相変わらず多いのね。
昔、デュークも診てもらいに行ったことあるよ。
今でも診察後にバンダナもらえるのかしら?

今日はランチできて、楽しかったです♪
お買い物もつきあってもらって、ありがとうです!
かなりはまっちゃうかもぉ~~~^m^
完成したら、お披露目するわ~^0^

おいら~ さんへ

前にも同じような感じになってるんですよねぇ~
誤食が絡んでたので 私はてんかんだと認めたくないんですが、
先生からは、“てんかんですね”って言われてます i-182
また、検査してもらおうかな・・・ 

 

コルクまま へ

こちらこそ、色々見れて楽しかったです♪
私も、グリーンの丁寧に仕上げてみようっと (笑)

えっっ! 苅谷さんまで来たの?
今でも 予約しても 2~3時間 待つ時があるよ。
バンダナも貰えるよ。
てんかんだと 言われた事があるのよね・・・
今度は、ペットケアクラブの Aコースかしら・・・

大丈夫ですか

こんばんは
大丈夫ですか?
心配ですね。
是非病院は早く行ってあげてください。
私もその方が安心できると思います。
確かに、苅谷さんは混んでるし、少々高いですが・・・

てんかんということですが、
あと、もしかしたら腰痛?かなと
有名なブログですが、うにさんが腰痛になったときにちょっと似ているかもです。
http://himekuriuni.jugem.jp/?eid=1413
こちらはご参考まで。

コロリンパパ さんへ

ご心配おかけしました~
その後、元気で いつも通りに過ごしております。

本当、腰痛の症状とも似てますね。

ちょうど、ペットケアクラブの更新もあるので  
また相談して来ます。

実は 先生からは、てんかんだと言われた事もあり
ペットケアクラブの特典で見て貰ったりしてるのです。
今回は、ちょっと前倒しで健康診断して貰う予定です。

6歳になったから、少し上のコースになっちゃうかな?
でも、目やにが出て診て貰ったら 1万円飛んだ時があるので(笑)
ペットケアクラブで3万円使っても 結果 安いのかも?


非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク