

お散歩

昨日の件では、ご心配おかけしました 
今日は、いつも通りに過ごしています。

1年ちょっと振りだったので 本当 焦ってしまい
先生から言われていた 動画を取る事も忘れる始末で・・・

早々に、健康診断も受けようね。

 今日のお昼のお散歩。
きちんと皮を剥いて、みかんを食べてるカラスに 威嚇。
カラスは怖いんだよ~。
まして、そのカラス COCOより頭いいし。


2011-11-30 003

落ち葉がいっぱい

2011-11-30 005

階段を使わず、ジャンプで登る!

2011-11-30 008

森を抜けて

2011-11-30 012

土手へ

2011-11-30 018


誰もいないね。

2011-11-30 019

しかし3.94って、ちょっと重いよね。
3.6位で来てたのにねぇ~
そんなに、太ったようには見えないんだけどねぇ~

2011-11-30 020




Comment

いい散歩コース♪♪♪
貸し切りだね~^0^

COCOちゃん、その後大丈夫?
動画撮るようにって、発作で苦しんでる最中に、なかなか撮れないよねえ。。。。。f~~;

リードの留め具の穴開けパンチが行方不明で、ずっと探してて、今日やっと出てきた。
やれやれ、と思ったら、今度はトンカチがなかった。
明日、100均で買ってこなくちゃ~だわ~。苦笑

コルクままへ

お昼のお散歩は、ワンコだけじゃなく、
人にも会わないの (笑)
お昼ご飯の時間帯だからかな?

*  *  *  *  *

ありがとう、大丈夫そうです。

何と言うか、雷の時みたいになるって感じなの。
怖くて、震えて、逃げたい! みたいな。
でも、そぅ言うのも 発作らしい。

一人の時だったし、突然だし、
がっつり腕にしがみつかれてて、
後になって、これ発作? あっっ 動画!
って思い出したのよね・・・
1歳と4歳の時以来だったから。

*  *  *  *  *

トンカチが無かったかぁ~ (笑)
それは、有りそうだものねぇ~ 
私も、あの状態から作るの初めてだから 頑張ってみようっと♪




よかった

安心しました。お散歩出来るなら大丈夫ですね。
ぷ~もカラスさんを追いかけようとするのでヒヤヒヤします。
やっぱり先祖の血ですかね?
絶対カラスさんにかなうはずないのに。v-48

おいら~さんへ

ご心配おかけしました。
てんかん と言うとビックリしますよね。
程度が色々あるそうで COCOの場合は 突然怖がる系なのです。
それが てんかん?と未だに思ってますが・・・

ぷ~ちゃん、活発でCOCOと似てるかも~(笑)
一緒に 激しく遊ばせたいです♪
 
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
