スポンサーサイト


お散歩

12/10 
土手でチャプ君に逢いました 

チャプ君と   ショット 

a4c8960a-s.jpg

チャプ君のクンクン攻撃 (笑)

c3248d5e-s.jpg

COCO の 無言の強い威嚇に シャキーンと姿勢が良くなってるチャプ君 (笑)
チャプ君の 表情が 笑えるぅ~

498971a8-s.jpg

今度は、走りに行こうね 



*   *  *  *   *
 MEMO
12/11
オジェ と ラレーヌ 鉢の植替え。
本当は、まだ剪定しちゃいけないらしいけど、
つるが伸び過ぎてて、もぅ限界だったので がっつり剪定。
バルビエも かなり剪定。
来春、花 咲くかな?


Comment

いいなぁ

ちゃぷちゃんの所にも書いたのですが近くにアロハのお友達
がいるって羨ましいです。
今度、ぷ~をつれてそちらの方面を俳諧しようななぁ

Eulerさんへ 

こちらこそ、そちらのエリアで 
豪邸散策したり、公園巡りのお散歩がしたいです♪
マルエイにも行ってみたいし (笑)

チャプ君と、リード無しで遊ばせたいなって思ったんで、
その時は、ぷ~ちゃんも、一緒に遊びましょ♪
『ドッグラン松戸』辺りでしょうかねぇ~?

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
