トリミング

25日に トリミングへ行って来ました。

2011-12-25+014_convert_20111226210645.jpg

その間、ちょこっと パパと有楽町へ。
あ~  クリスマス だね~って 
まぁ、それだけです(笑)



さて、いよいよ明日27日 Mi-ちゃんが帰ってきます。

連休前に、来年の寮の利用申請書が配られ
2月になったら 一旦 寮を出なければいけないと
前回 解決済みと思われた問題が再浮上しました 

更に、申請の方は 12/31迄。
土日が休みなので、今日26日に手続きしないと 間に合わない 

1月の下旬まで 二人とも日本にいるので
荷物とか どうしよう~と、参ってました。

M-Mi母も私も あちこち連絡して、情報をかき集め
でも、担当者が休暇に入っていたりで、なかなか難しく (汗;) 
なんで いつもこう ギリギリになってから 言うんだろうねぇ~ 
と 怒りまくり。

で、ようやく留学生は 退室しなくて良いと
連絡が入り、ホッとしました。

でも、寮を出て、一人暮らししたい Mi-ちゃん。
申請用紙を、今日提出しなかったみたいで・・・
『 明日、下に出す所があるから大丈夫 』
みたいな事言って、ごまかしてます。
明日、早いのに・・・

男の子なら、放っておけるんだけど
女の子だからねぇ~

 

Comment

お、ココちゃん、可愛い!
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!

こちらこそ、お世話になりました。
また遊んでくださいね!
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク