振袖

あ~、やっぱり この着物可愛い 

うん十年前のあの日、この柄がとても気に入って
でも、私は大きくて この反物では振袖は作れないと言われ 
けれど、どうしても手放せなくて 次の年の妹用にと購入した着物。

着たかった着物を、Mi-ちゃんが着てくれて
なんだか願いが叶った気持ちで、いっぱいです 

今、高1の 妹の子YU-ちゃん、
私と同じ位の身長なので、黒の振袖を着る事になるかな?


2012-01-08-b+012_convert_20120109010810.jpg

Nikon 1 

2012-01-08-c 014

皆で写真を撮って、Mi-ちゃんを会館まで送り、
着替えると、ジージが写真をチェック。


2012-01-08+120_convert_20120109011156.jpg


改めて、着物を揃えてくれた両親に感謝です。
自分達には 無理だったわ~


2012-01-08+122_convert_20120109011430.jpg

ありがとね~
でも、COCOに 食べ物を あげないで~






Comment

おめでと~^^

成人式、おめでとうございます*^^*
親として、子育て一段落って感じだね~!
うちは、まだまだだ~

吉祥文様のおしどり柄のお着物、素敵ね~*^^*
背が高いのも、悩みの一つなんだ。f^^;
でも、Mi-ちゃんが着てくれて、親孝行だよ~☆
私も杏美には、私の振袖着て欲しいな~
やだ~!って言われちゃうかな~笑

コルクままへ

ありがと~ v-410
無事 成人式を迎えられて ほっとしてます。

参考にしてる本が、ageha や Popteen だから
思ってたのと、だいぶ違う物になった感はあるけどね (笑)

でも、女の子は着飾れるから 楽しいよね♪
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク