お札

今日は、パパとMi-ちゃんは 柴又の帝釈天に
お札を返しに出かけて行きました。


COCOとママはお留守番。


19歳の厄も無事終える事が出来て良かった。
3月生まれだから、まだ 19歳なんだけどね。


で、どうやら 川千家
お昼を食べてるらしく、美味しそうなメールが !


Photo018-1.jpg


あ~ 食べたい!!!


20日に  へ戻る Mi-ちゃん。
カッパ寿司とかには、向こうでも行くらしいけど
うなぎは なかなか無いよね~。


で、私。
20日~、急遽2泊3日で  行くことに


Mi-ちゃんは、21:30 インチョン着 
遅い便だと、1日無駄にしちゃうので、
一人 夕方に着くアシアナで 先に行くことに 
Mi-ちゃんがホテルに着く 夜の11時頃まで プチ一人旅だわ 


一緒だと、なんでも2倍かかるので
来るまでに、一人でエステとか行っちゃおうかな♪と思っていたら
時間的に、予約がとれず 
さらに、先方が日本語が分からなくて
Mi-ちゃんに電話に出て貰ったので、
結局 翌日、二人分に  ・・・


まっ、仕方ない。


ってな訳で、只今 ガイドブック見て プラン練ってます 

2012-01-14 028



しかし、格安チケットって本当に販売されてるのでしょうか?
今まで何度となく問い合わせたけど
手に入れられた試しがありません・・・


本当に売ってるのかな?


ツアーも二人からだから 申し込めないし 


1年留学組みが帰国して、今年1年は、
M-Mi-ちゃんと、Mi-ちゃんの二人だけ、
( 1学年下も入ってくるけど、学年が違うと、交流も無いらしい )
何度となく 行き来すると思うけど 良い時間帯で、いかに安く行けるか
今年も頑張って 探そう!  


  HIS  OZ 103(13:30発)+108(18:50発) ¥39,660. (込)
  楽天トラベル SKYPARK3 : sky floor 248,600.KRW



Comment

ココちゃんもいっしょにガイドブック見てるの~?^m^

COCOまま、いいな~
韓国私も行きたいわ~^0^
エステ~~~いいねいいねえ~^0^

気をつけて行って来てね~
レポート楽しに似してるわぁ~

コルクままへ

行って来るね~v-505
色々行きたい所や 食べたい物、買いたい物が沢山あるから
楽しみ~♪


非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク