

強風?

週末は、物凄い天気でしたね。
土曜日は、午前中 あんなに 良い天気だったのに
午後から 雨は降らなかったものの すごい嵐 
 電車も、止まってました。

そして私も、しっかり はまりました(笑)
駅中だけで、改札出なければ  130円で済むんじゃない?!
とセコイ考えを持った私は、パパとお出掛けした訳です。

目的地は、東京駅?
目的の品は、トートバッグ

電車が地下にもぐる前、外の様子があまりに危険だったので
買い物したら、さっさと帰ろうと思っていたのですが・・・

みごと、電車は止まっておりました(笑)

そこで、時間つぶしに 大丸へ行って、
外も晴れていたので、新日本橋まで 歩いて三越に行って
新日本橋から帰ってきました。
パパの誕生日プレゼントもGET 

たまたま、タイミングよく5分も待たずに来た電車は 
東京折り返しだったので 新日本橋から乗ってしまい
座って帰って来れました。

電車が東京駅に着くと、ホームいっぱいの人。
激混みでした 
電車内の人の話しだと、
この電車に乗るのに1時間半待った方もいたようでした




デパ地下でのお買い物。

MIKUNI に行きたいけど、なかなか行けないから
せめて、お惣菜を

2008-02-25 025


食後のデザートに ダロワイヨのマカロン 
こんな、小さなマカロンを家族で割って食べました(笑)

2008-02-25 024     2008-02-25 029





それぞれ、千円前後のワイン。
この前の亀マークの980ワインは、超えないなぁ?

2008-02-25 041     2008-02-25 050

   
エストラテゴ・レアルNVドミニオ・デ・エグーレン(赤)     サンタ・アナ・マルベック(赤)



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
