韓国 ③

今日は、最終日 快晴 

髻灘嵜2012-01-20・・2+103_convert_20120125230425


晴れたら晴れたで、気温が低く
日中でも氷点下だと朝のニュースで言ってました 


 朝は、ミールクーポン

ホテルをチェックアウトしてから
お土産用のケジャンを買いに、ロッテデパートへ

途中、明洞の服屋さんで  お買い物。
ただ、欲しいけど荷物になるから 後にしようかと
悩んでいただけなのに ガンガン値引きしてくれて
9800円位だったのが 7800円位まで 2千円も下げてくれました。
ラッキー 

それから、ソウル駅に移動して ロッテマートへ

髻灘嵜2012-01-20・・2+104_convert_20120125001354

日用品とか日々の物を買い足して明洞に戻り

 お昼は、ユガネで ヘムルチョルパンポックンパッ
( 海鮮鉄板チャーハン )

髻灘嵜2012-01-20・・2+109_convert_20120125231923


ホテルへ戻り、荷物を整理して  3時。
約束通り、Mi-ちゃんのお友達が  迎えに来てくれました。


これが、ビックリする程、本当に可愛い男の子 
向井理くんを 21歳にしたみたいな 
全然 韓国人ぽくなくて、日本語も上手だし、とにかく可愛い~

Mi-ちゃんから  男の子を紹介して貰う事自体が
初めてだったので ママもドキドキ。

ママの事も  空港まで送ってくれると言ってくれたけど、
距離もあるし Mi-ちゃんだけをお願いする事に 


 リムジンの時間が迫っていた為
ゆっくりと話しも出来なかったけど
中・高と女子校で 男の子の友達も無く来ただけに
こんなに可愛い ボーイフレンドがいた事に ビックリしました。
彼氏じゃないらしいんだけどね 

4月から  日本の学校に通う為に 3月に日本に来るらしいです。
後になってから、前に Mi-ちゃんが話していた 
日本に留学する子が この子だったんだと気づいたママでした。
まさか、こんなに可愛い  男の子だったとは。

ママも色々ビックリしたけど、
ホテルの人も 驚いてました 


母娘2人で  リムジンに乗るものとばかり思ってたら
 男の子が  迎えに来て、
母親だけ バスに乗って行ってしまったから (笑)



 インチョン空港に着く頃、
『寮に着いたよ~』 と連絡が入りました。
寮の前まで 荷物を運んでくれたら、
守衛さんに 『 帰れ!』 と かなり強く言われたらしく
彼は、もぅ帰ってしまったらしいです。


寮には、1年留学の子が 2人だけ 2月末まで 居座っていて
明日には、 M-Miちゃんも戻ってくるので
寂しくないでしょう。
ボーイフレンドもいるしね (笑)


次は、3月初めに、20歳の  誕生日と 
block-b のイベントを兼ねて
帰ってくる予定です。











Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク