

時間かかり過ぎ?

先週末に Mi-ちゃんの 成人式の写真が出来上がり 
COCOのお散歩も兼ねて ニッケまで取りに行ってきました。


2012-01-成人式 024-a


 も一緒に記念写真が撮れる 
近所では 唯一の写真屋さん。


撮影中は  カメラから一度も目線を外さず


coco-a.jpg


『 では皆さん、笑ってくださ~い 』
と言われたとたん、パカッと口を開けて
白い歯を見せてくれた COCOにゃん。


coco.jpg


言葉がわかる!と皆を驚かせました (笑)

そぅ、COCOは 実は言葉もわかり
やる時はやれる お利口さんなのです。

普段は、それを悟られない為に仮の姿を見せているだけ (笑)


全写真分のデータも お願いしていたので
撮りためた写真と合わせ 早速フォトブック作り。

作るの、とっても楽しいんだけど 
考え過ぎちゃうのか、スゴク時間が掛かってしまった
一球入魂で これでどうだ~!って気持ちで作り過ぎ?
こうゆう物って、さらりと作った物の方が 
案外良い出来だったりするのよね。

まっっ、失敗したら、また作ればいいさっ(笑)
と、言いながらも 連日格闘し 
未明に ようやく注文するをクリックする事が出来ました。

出来上がって来るのが 楽しみ♪



2/3 節分~ 

今年も、豆まきのお仕事をきちんと こなしました。


2012-02-03+007_convert_20120209232318.jpg

鬼は外も 福は内も 一粒のこらず やっつけましたよ~

2012-02-03+005_convert_20120209232504.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
