

土手のお散歩

もしかしたら、コレかな?と思う モードを見付けたので
 カメラを持って土手へ


2012-03-03 036-1


★  連写の設定を変更して 他も変えてみた。

連写 : レクトロニック(Hi)   60fps 
ホワイトバランス         晴天
Picture Control      VI ビビット
AFエリアモード       ターゲット追尾


3.jpg

撮れてる?
ちょっと、暗いか~

5.jpg

顔の表情が 見えにくいし、
後ろをぼかすのを 忘れた。

10.jpg


遊んでたら、りょう君と言う 
始めましての お友達がやってきて 意気投合 

172.jpg

跳ねた水が 玉になって写ってる 

撮った写真は 大体が2メガ。
とっても鮮明にとれてるんだけど、
これを 綺麗なまま 簡単に縮小して
ブログに 載せる方法って どうしたらいいんだろう?


176.jpg


さすがに、水溜りだらけの土手で遊ばせようとする人は無く、
貸切状態で いっぱい遊べました。


206.jpg


楽しく仲良く遊べたね。
また、逢いたいね 


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
