さん・きゅー Thank you の日

今日は、3/9 Thank you  の日らしいです。

私のサンキューは、JAN から Mi-ちゃんへの 20歳の お祝いの品 

岩の原ワインの みゆき  
これ、大好き

さんきゅぅ~


114.jpg

間違いなく、私宛てだ (笑)
明日、明後日と Mi-ちゃんが帰ってくるから
一応、見せときます 


最近の平日用ワインは、↓ ネブリナ 。
チリワインの コノスルの子分らしい。

★ 680円 (ご近所価格) にしては 大丈夫だよ (笑)
ちなみに、泡も880円。

出来る限り 1本を2日以上持たせたいんだけど
なかなか難しいんだよね・・・


156.jpg



朝、シートにまた  の跡が…
何故、物が無いのか…

115.jpg

Comment

こんにちは~

あるあるです~
うちも跡だけのことが良くあります(涙)

今日は目の前でココロが・・・
悲しい気分で口掃除しました・・・

サンキュウの日ってあるんだ。
知らなかったわ。笑

素敵なラベルのワインねえ~♪
最近、我が家は寒いのでホットワインにしてるよ。

COCOちゃん、もしかして、食べちゃってる???
コルクがパピーの時に、よく食糞してたけど、
わさび作戦で食べなくなったよん。

コロリンパパさんへ

ココロ君もですか~
『 悲しい気分で口掃除 』 って本当よく分かります(笑)

自給自足とパパは言ってますが…

コルクままへ

ホットワイン i-281 も美味しいよね♪
でも、口当たり良くなって 1本あっという間に空いちゃいそう i-282

★ 間違いなく食べちゃってるね i-181
誰もいない時に (真夜中に) するのよね。
見てる時なら、異常に褒めてあげられるのに…

Q わさびは、塗るの?
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク