スポンサーサイト


地震

久々の揺れ。
ちょと、大きかった。

緊急地震速報と同時に揺れた感じ?  
直下型は、速報が間に合わない場合もあるって言ってたけど 
こ~ゆ~事なのかも  

で、何気、地震の履歴みたら 千葉県東方沖 が 続いてて ちょっとビックリ 

3.11が起こる前の 三陸沖 の時程では無いにしても
こんなに、同じ所で続いてるのは 久しく無いかも?

このまま 小さい地震が 異常に続くようだと 怖いわ~


Comment

久々、緊急地震速報が出てドキドキしたよぉ~~
震度5レベルの地震が多いよねえ・・・
お出かけするにも、ここで地震があったら、、、なんて考えちゃうからなあ。。。
こわいわぁ~~~

↓二十歳のお祝い。素敵~~~
我が家も成人するまでに毎月1000円ずつ積み立てたら、プレゼントできるかしら~。^^

ところで、食糞どうなった?
わさび。効くよ~~~笑
綿棒で上に塗っちゃうのよ。苦笑
パクってする前に、臭いでフガってなるからテキメンよ~

コルクままへ

直下型が来るって言われてるのに、
このエリアで暮らさなきゃならないってのは 参るね。

v-257 この前、一人で先に韓国入りした時に、
ロッテデパートで買ったの。
円高のおかげで スゴイ 得したョ (笑)

v-294 今日も、食べちゃった…
夜中の2時~3時に 暗闇でする事が多くてね。
歩きながらするんだけど、
出たら クルッと方向転換して パクッと 食べてる… 
早業なのよね。


外でした物には、関心無いみたいなんだけど
家の中でした物は、片さなきゃって思うのかな?
今度 確保出来たら わさび塗ってみるわ。
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
