

4/14 昼も夜も 韓国グルメ

14日のお昼、学校の母達の集まりで 西鎌倉まで出掛けてきました~

 晴れてたら 鎌倉散策したかったんだけど、
生憎の 
ちょっと残念でした。

今回のお店は、ご家族で 週1は通われていると言う
同級生のS君母のお勧めのお店 オソオセヨさん。
店内には、Sさんのご主人の写真も出てました。

Sさんって書いてるのに、色紙に 名前 出てるし(笑)

20120414018.jpg

 韓国に関しては、プロ集団の母達。

20120414023.jpg

左側が お店の ご主人と奥様。
息子さんのポスターも貼ってありました。
(中央のコン・テユ君)

20120414019.jpg

お料理も美味しくて も美味しくて 大満足 

お昼に飲むと 頭が痛くなるのは 途中でやめるから
飲み続けていれば大丈夫らしいです(笑)

20120414014.jpg

で、テンション あがりまくりで
一度戻ろう!と新大久保へ (笑) 
今度は、同級生の母4人で コリアスンデ屋さんへ。

20120414035.jpg

留学中は 病気したり 物を無くしたり、心配事が沢山だったよね~
1年間ご苦労様~と 労をねぎりあいました 

オンニ1号家は、最初のルームメイトがロシア人だったとか、
ボーイフレンドの件では、Kさんのお嬢さんが、社会人の彼に
『 3年後に  家建てる 』 
『 日本へ行って 両親に挨拶したい 』
って言われてるらしいとか、
面白過ぎでした。

M家とウチは、あと1年。
怪我無く、楽しい思い出をいっぱい作って
しっかり学んで来て欲しいと思います。








Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
