トリミング

20120506a39.jpg


先日 作ったリードと 

今までと同じ方法で写真を載せてるのに、
小さく出ちゃう
どうすれば、大きくなるの~

Comment

可愛いリードですね

こんにちは~
可愛いリードですね
我が家は2頭とも首輪だと喉が駄目なので、ハーネスなんです。
あと、ココロは力が強いので太いリードになっちゃうんで、デザインより機能になってしまうので、ママは残念がってます

写真はFC2なら本文の記載のところで、写真のタグの中ので"width="高さのサイズ" height="横のサイズ"の高さのサイズと横のサイズを縦横の比率を変えずに少し大きな数字にすると写真が大きくなりますよ
。ただちょっと難しいのですみません
ご参考まで。

あらっ!ビーズリード、手作り???
↓のブログに戻って、
え~~~いいな~いいな~。
教室楽しそう~~~♪♪♪
今度、教えて~~~!!!

コロリンパパさんへ

写真の件ありがとうございます。
タグって?って v-28 探して、探して ようやく分かりました。
133/199になってました。
また、中途半端に 66 の差って何?って感じですが。。。
66差をキープして 変えてみようと思います。

我が家も、遊びの散歩の時は、ハーネス族ですよ~。
服を着るのも、森に入るからって感じなんで (笑)

ビーズリードは、もぅちょっと落ち着いてからでしょうかね?
我が家も、6才近くになって やっと 歩く散歩の時は 
歩くだけなんだと 気づいたようですから (笑)

 

コルクまま へ

そぅ、作ってきたの~ e-420
でも、もっと 下調べして 作りたいイメージをはっきりさせて行けば良かった~。

★今回も、道具と材料の調達が課題だわ~
ワイヤーは、ホームセンターで売ってるけど、
金具やちょっとした材料が 見つからなくて・・・

あと、がっちり止める為の道具とかが 案外高い (泣)
それを手に入れる程、作るのか?ってのもあるし・・・

でも 今まで、自己流で作ってたから 今回も、あ~そぅなんだ~って勉強になったよ! 
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク