薔薇 MEMO

今年も  この時期がやって来ました 

2012-05-16 054-1

部屋の中も切花でいっぱいになって来ました
良い香りだね~ 

2012-05-16 026-1

明日から またお天気が悪くなるみたい・・・
この前の嵐の時も 鉢が倒れたり、枝も折れたり 

2012-05-16 052-1

蕾も いっぱい付いてるから、強風で痛んだり
 雨を含むと 花が重くなって折れちゃうから 心配~ 



今期は、剪定の具合が良かったのか、
開花期が 揃ってて 週末あたり 満開になる感じデス 

2012-05-16 001

2012-05-16 039-1

2012-05-16 040-1

2012-05-16 022-1

2012-05-16 045-1

2012-05-16 049-1

2012-05-16 009-1

2012-05-16 043-1

2012-05-16 041-1



パパも無事  から 帰って来ました。
予想通り F氏は 大はしゃぎ。

5/12 久しぶりに、M家へ。
 モッコウ薔薇は終わっちゃってたけど、
広くて綺麗な芝生の庭で COCOも大はしゃぎ。
ダックスのミミちゃんとは 最後まで 打ち解けられず…
M家も ERにはまる様 デビッドオースチンのカタログを置いてきました(笑)

5/13 JAN COME 
F氏のはしゃぎっぷりを スカイプで 一緒に見ました…
娘のKちゃんも結婚し、奥さんからも開放され、楽し過ぎた様で
テンション高過ぎ
あの後、チャミスルが効いて 撃沈したそうです。

Kちゃんも  結婚かぁ~
27歳だもんね。
そろそろ、娘が結婚するって年代に入って来たみたい?


 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク