金環日食

金環日食 見えましたね~♪
ちょうど重なった瞬間、ご近所からも歓声が上がりました。
みんな見てたのね~ 

2012-0521-a.jpg

明日からは、の予報が出てたので
花を摘みました

今年の1番花達 

20120521157.jpg

ご近所の皆さんにも 枝が付いてる物は おすそ分け
蕾があるため、短くカットした物も沢山。
花器が足りないわ~ 

20120521163.jpg

今年は、バケツに山盛り1杯とれました 
まだ こんなに 余ってる~  
幸せ~ 

20120521165.jpg

今日、お昼に 里見公園へ行ったら 
スゴク綺麗に掃除されてました。

週末のイベントの為かな?
今日、 カメラ持って行けば良かった。




● 土曜日に、Mさんが 我が家の  薔薇を見に来てくれました~。
  で、昼頃 断水の連絡が・・・
  Mさんエリアは 夜の11時に 再開したらしいけど、
  同じ江戸川の水を利用してる我が家。
  今回は、断水には掛からなかったけど、
  原因も わからないようだし 
  もっと暑くなって、塩素消毒がもっと必要になってきたら また断水するのかな・・・
  
  でも、栗山浄水場の反対側の 金町浄水場は 何も言ってなかったのは
  なんでなんだろう。


● 去年 一緒に 国バラ行ったHさんから、
   キングローズの 枝を頂いてきました。
  今のところ、枯れてないし、着いたかな?
   


Comment

ご無沙汰してます

淡い色合いのバラ綺麗ね~♪
最近お花を飾らなくなった我が家・・羨ましいです。

ところで、今週土曜から娘と三泊で韓国に行くことが急遽決まったの。
super juniorのコンサートに付き合うのq(T▽Tq)
ホテルはラマダホテルアンドスイーツなんだけど
周辺の美味しいお店とかお勧めのShopとかあったら
教えてください!

娘は1年前に1度行ったきり、私なんて25年位前に
行ったのが最後で良く分からないの・・・

宜しくお願いします★

まろん&みるくまま さんへ

お久しぶりです e-266

コンサートなのね ♪
事務所前の出待ちには付き合わないの?
(笑)

早速、現地駐在員に連絡とって メールしま~す ☆
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク