

週末~ 5月生まれ♪

Kと5月生まれの誕生会

-30.jpg

知り合ってから 26年。
随分 色々 変わりました (笑) 

2012-05-26 001-1-a

2人とも5月生まれで…
と話したら、、、

2012-05-26 009-1

デザートに Happy Birtday 付けてくれました

2012-05-26 010-1

で、それぞれに 写真もプレゼントしてくれました。

2012-05-26 011-1

遠近法?
今年に入ってから 太ってしまった私・・・
顔もパンパンで、Kが かなり後ろにいるみたい~ 



色々反省しながら、夜は野菜に。

2012-05-26 013-1

でも、出されたものは 全部食べてしまう 私・・・

2012-05-26 016-1

やっぱり、お店の バーニャカウダー は 美味しい 

2012-05-26 017-1

結局、この後の、ご飯にデザートまで 
全部残さず 食べてしまいました…

明日から、ダイエットだ。
 



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
