お隣さん

先日 お隣に  から コーギーの女の子が引越してきました~

多分、名前は ソロちゃん。
( また 確認しておこう )
とっても 人懐っこくて 静かで、お利口で、やさしい顔をした女の子。

ようこそ、 日本へ~

しかし、 COCOが めちゃ 唸る + 吠える ので 非常に恥ずかしい…
少しでも 仲良くなれると良いな 

今日 韓国からの、荷物も届き、
お勧めだと言う 国際引越し便の連絡先も教えてもらっちゃいました。
ラッキー♪
夏は、ともかく 来年の卒業の時は 使うかな?




今日、会社で ダンボールを移動させてて、
生爪をやっちゃいました~ 
急いで、予約して アクリルで補強して貰い どうにかセーフ。

写真じゃ ピカピカが 写らなかったけど
 みたいな オーロラ の キラッキラッ  にしてみました  
夏っぽくて 可愛い~

20120531016.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク