建物調査

今日、 建物調査が入りました。
色々、計ったり 写真撮ったりしてました。

8月から本格的に  マンションの建築が始まるのね~ 
相当 ウルサイだろうし、揺れるんだろうな~

とっても地盤が悪く、ちょっと掘っただけで 水が溢れ出るエリアなので
地盤沈下とかも含め 色々 心配デス。。。

でも、周りじゅうの  マンション達が 
深~く 杭を打ち込んでくれるから
隣接している 我が家のエリアも 
いくらか 強固な地盤になれるかな?

色々 要望を聞いてくれて
目線が合わない様に配慮してくれてるみたいで ちょっと助かります。
駄目もとで言った、こっちサイドを3Fにしてくれ 案は 
さすがに通らなかったけどね~



ぼさぼさになって来た COCO。
今度はちょっとイメチェンしてみようかな~

20120603012.jpg


Comment

大変ですね

こんにちは~

マンションが建つというのは正直困りますね
でも、きちんとした会社みたいなのでその点だけは良かったですね

COCOちゃん、トリミングですか~
夏ですからサマーカットでイメチェンも良いかもしれませんね
美人さんなのできっと似合いますよ
うちはいつでもサマーカットですが(汗)

コロリンパパさんへ

野村不動産の物件なので プラウドが建つのかな?
圧迫感の無い色のマンションだと良いな~

我が家も BODYは 年中 サマーカットですよ~ 
お風呂入っても、拭くだけで乾いちゃうから 楽ですよね~ (笑)

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク