MEMO ~ 異常なし ~

COCO MEMO *

● 6/27

左の胴のあたりに 2つ ( 長いのと、丸いの ) しこり 発見。

● 6/29

わんわんday & 歯磨きコースで 診察。

長くぷよぷよしてる方から 内容物を取って 検査。
悪い物は見当たらない。内容物は、リンパ液?
ちょっと、ピンク色なので、一応 詳しい検査へ。


● 7/2

TEL にて異常なしの連絡。
まだ、小さいのもあるので、念のため、7/11 受診予定。

場所は、4月終わりに受けた
狂犬病の注射より、やや後ろらしい。 
(本当?)
でも、その可能性も?
(そしたら、検査代 超・痛いんですけど!)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2ヶ月近くも経って、突然気が付いて ちょっとビックリ。
長いほうは、3センチくらいのプニョプニョだし。
毎日、COCOが逃げ出す程 撫で回してるのに 気が付かなかった。

無事だと、分かると 出費が痛い…

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク