トリミング

本当は、6/24に予約してたんだけど、
どうしても ママのオーダーにチャチを入れたいという事で
Meeちゃんと 6/30 に  トリミングへ。


28日に チャプ君と遭遇した時 同じ位 もっさもさで 
いや ふっくらしてましたが(笑)

お先に、大変身して来ました~ 

2012-07-04+014_convert_20120705000313.jpg


            ↓

2012-07-04+041_convert_20120705000535.jpg


 チャプ君の名誉の為に
BODYは スゴク ふわっふわ で 綺麗にとかされましたよ~
ママさん、頭もね~ (笑)

* トリミング中、原宿で ほぼ Meeちゃんの  お買い物。
* 帰宅後 Uさん夫妻&Tさん が来て 5時より宴会  
 


MEE

6/29 久々 学校へ。
早く帰る約束なのに、案の定 かなり遅くに。
で、 人身事故だか何かで 
代々木で 終電の運休も重なり 帰宅困難に。
すでに、夜中の 0時過ぎ…
結局 渋谷に出て H君の助けも得て  で Y宅へ。


Y が起きててくれて 助かった~。
H君は、Y家から 池尻まで 歩いて帰ったとか。
そのままタクシー乗ってくれたら あっと言う間に着いただろうに。

我が家だけ こっちエリアで 遠いんだから
よく考えて 行動して欲しいわ~

* 6/30 は、Y家も home Partyだったそうで、
皆、超・寝不足 でした~





Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク