明日は、2年ぶりの 花火大会 !

明日は、2年ぶりの 花火大会 
ちょと気温も下がるみたいだし、ほんの少し風が吹いてくれれば 
綺麗な花火が見れる事でしょう。

COCOにとっては、恐怖  の1日だけどネ…

この前、初めて飲んだ 胃カメラの結果も
危ない物では無かったので 一安心。
そろそろ 体にも気をつかってあげなきゃいけないのね。

来週から ママも夏休みなので
何かしたいな~   
と思っていたら
秋学期分の振込用紙が届きました~

バラの水やりも 1日2回あるし、 
パパは ここでは休暇取らないし、
まっっ、じっと していよう。。。

ようやく 我が家のゴーヤも 緑のカーテンになって来てくれて
(まだ スカスカだけど… )

2012-08-03 003
 
実も 2個だけ 大きくなって来ました。

2012-08-03 001


Comment

ゴーヤのカーテン涼しそうで良いですね。
まだ、ちと隙間だらけで暑そうですが…。
家のブログのコメの件何故かわからんですが調べて
みなすので少しお待ちを。(すみません。)

ぷ~のとうちゃん さんへ

ゴーヤ、すごく育つと書かれていたので ビビッて1株にしたのですが、8月でこの状態なんで 来年は 2株にしてみます。
☆ ブログのコメ 投稿出来ました~ ☆
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク