COCOの色

朝、お手手の裏の毛が伸びて来たのに気づき、

2012-08-07 074

帰ってきてから、バリカンかけました~

2012-08-07 093


 同じ、モードなのに 太陽光と蛍光灯では、こんなにも色が違うのね~。

実際の COCOは どっちかな?
足して÷2って感じ?
随分 退色したけど 6歳にしては、結構 REDの方だと思う。
特に、頭が濃いめ★

頭を使わないのと、
椅子に乗る時、テーブルに頭をぶつけてるから、濃いんじゃないかと ママは思う。

でも、車に乗ると 5/13から寝るようになった。
(あまりの変化に、日付まで覚えてる)

それまでは、常にピリピリして、
お散歩中のワンコを 探しては、警告を発して  運転してたのに、

直線で走ってる分には、寝る様になった。

ウインカー出したり、いつもの道から それると 
『 この道じゃない!』 と騒いで 運転しだすけど。(笑)


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

Meeちゃんが、買ってきてくれた お茶。

2012-08-07 082

甘くて、美味しいね~

2012-08-07 080

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク