今日からお仕事・・・

ママの夏休みも 終わってしまいました。。。
振り返ると、黒星★に襲われた  の葉っぱをむしり続ける毎日でした。

20120820009.jpg

 花は ちょこちょこ咲いてくれて、テーブルフラワーにするのに丁度いいペース。

20120820021.jpg


休み明け 最初の お仕事は、遠出。
銀座のパレードもあるし、渋滞するかも。。。  と思ったので
COCOには お留守番して貰って 1人で行って来ました~

20120820032.jpg


蔵前通りも ちょっとは 影響受けるかなぁ~と思ってたら
全く問題なしで ラッキー 

逆に、不忍池に差し掛かったら
根津駅周辺まで 白バイやら   パトカーに加え、
お巡りさんが ビッチリ配備されてて
あまりの多さにビックリ  しました。

公園横で、路駐して  タイムなんて、絶対無理な状況だったわ~
お留守番で マジ良かった~ 

皇族の方が 博物館とかに来てたのかな?
通過する時は、 信号が全部 青になるらしいから、
取り合えず、巻き込まれなくて こっちも良かった~

20120820034.jpg



夕方、RF1で サラダを買ってたら、
詰めてくれたのが  Meeちゃんの同級生の Nino 
思わず 『  Nino!  』 って叫んじゃいました (笑)
スゴク可愛くなってて 全然 気が付かなかった。

Meeちゃんにも 電話して伝えちゃいました。

で、下に降りたら 今度は マロン&ミルクままとお嬢さんに会いました~
また、涼しくなったら ニッケの 超・お洒落で可愛い ワンコ達にお目にかかりたいわ~

 



Comment

ひまひま犬

ありゃまCOCOさんもひまひま犬になってますね。
これは血筋かなぁ?
こんど、草間のか〜さんに聞いてみましょう。

ぷ~のとうちゃんさんへ

ひまひま犬 (笑) 確かに。
突然、キレて暴れだしますケド…

ぷ~ちゃんは、マナちゃんの子でしたよね?
濃いREDですよね~e-420
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク