3/15 ちょうちょ、発見!

今日 COCOと土手沿いを 散歩してたら 蝶 を沢山見ました。
暖かくなったし、春なんだなぁ? 



我が家の周り、また少し風景が変わって来ました。
 駅前マンションのモデルルームが取り壊され、広い空間になりました。
どうか、ここには背の高いマンションが建ちませんように 

2008-02-03 008     2008-03-15 039
 

マンションも、また背が高くなってきました。
45Fまでもう少し?
来年の今頃には、完成予定だけど、お店も入るみたいだし、楽しみ 

town.jpg     2008-03-15 043
 

賃貸棟 ザ タワーズ イースト のHPに我が家を見つけちゃいました。
記念に画像を頂いておこうっと  
HPで見た方がわかるかも?

top_06.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク