Comment

旨そう!

岩魚の骨酒ですか?
旨そうですね。
上高地は犬さんは入れないのですか?
COCOさんも一緒に行けたらよかったのに。

オイラー さんへ

岩魚の骨酒 美味しかったですぅi-185
また、囲炉裏に向かってって言うのが 美味しくさせるんでしょうね~

v-286
五千尺ホテル前と、明神池付近で
2組のワンコ連れ(計 v-286v-286v-286 匹)の方を見ました。
HP上では、『 ご遠慮下さい 』 になってますね。

色々、規制が厳しいエリアなので、
正直どうやって 上高地まで来れたのか、ちょっと不思議でした。

v-294を地面に落とさず受け止められたとしても、
COCOは、マーキングするし、普通にワンコとすれ違っただけでも黙っていられない性質なので、 
v-526 に遭遇したとして、間に立つ 自分を想像するだけで 恐ろしいデス i-282


非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク