4/3  一区切り

昨日の深夜、HP上で以前住んでいたマンションが成約した事を知りました。
なんか、良かった。ホッとした。

約11年住んだマンション。
 今の家に越す為に、売却しましたが 
買取にした為 その後 どうなったか心配しておりました。
真夏に越して来た為、庭の草木も殆ど置いて来てしまったし・・・
公園に散歩に行く度 ココが庭の所で立ち止まり 帰ろうともしていました。

そっかぁ?、成約したんだぁ?
は?  なんだか、ほっとした。

今思うと・・・ 色々な設備も整っていて 本当 MEDIA MIX だったなぁ? (笑)。
庭もあったし、プールしたり バーベキューしたり お互いの家を行き来したり、面白かったなぁ?
私の30代って感じ? (笑)

次に住まわれる方達も、絶対 幸せになって頂きたいなぁ?って思います 




今日のお昼のお散歩は、里見公園。
満開でした?

2008-04-03 048     2008-04-03 053


2008-04-03 059     2008-04-03 058



そして・・・つい最近、ヘルスメーターとクッキングスケールを新調しました。
で、私が 8kg 太った事を知りました   
越してくる前、4kg痩せて喜んでいたのに・・・
月に1kgのペースで太ってしまっていたなんて (泣)・・・
  
ココも、体重 4.1kg。
フードを計量してみたら、一回に一日分あげて それを朝と夕の2回!
さらにお肉もあげていました 
今までのフード (マイリトルダーリン ) から プリモーディアル に変えてみました。

2008-04-03 070




ヤッちゃんから 深雪が 届きました?
Yuri?chanのお祝いのお返しです。

2008-04-03 074


深雪は、大切に取って置きたいので 唯一ストックしてあった スパークリングを空けました (笑)

2008-04-03 072

モンムソー
エアラインのビジネスで飲まれているスパークリンクとの事。
でも、甘いかも? 


それから最近、ココの退色が気になりはじめたので、
赤ヘナ入りのシャンプーを取り入れてみました。

ホースチェスナッツシャンプー
泡立ちもいいし、香りも良いシャンプーでした。
右はいつものシャンプー&リンス。

2008-04-03 068     2008-04-03 067


今のところ、2回使用しましたが、
効果の程は如何でしょう?

2008-04-03 041









プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク