SEOUL

14日~16日、2泊3日で 妹のYと Meeに会いに ソウルに行ってきました~

引越しの手伝い目的で行ったのに、
渋滞に巻き込まれ、寮に着くのが予定より遅れ
結局 何も手伝わず 飲み食い中心の旅行になってしまいました~ 


去年の7月以来の学校。
どうにか 辿り着け、本当に良かった。
 
2012-12-13-16 038-1

そして、お世話になったO家にお目にかかり 
海鮮鍋を ご馳走になって、
 ルビーちゃんと、お姉さんに会って、
帰りは、世宗大王経由でホテルまで送って頂きました。
本当にありがとうございました。


2012-12-13-16 042-1

初日は、
朝6時の羽田行きリムジンバス
 KE2712
明洞行きのリムジンバス  
(荷物を降ろす前に出発され、側面を叩いてバスを停める )
学校行きのブルーバス
(一般道は大渋滞  さらに居眠り運転で 蛇行し、高速道路では バスにガンガン抜かされる )
パンギョ行きのレッドバス
(またまた、大渋滞  )
乗り換えて緑のマウルバス
(小さいバスで、運転が恐ろしく荒く、信号無視は当たり前? )
車でホテルまで 
ホテル着 0:00

移動に明け暮れた 1日でした。




2日目は、広蔵市場や東大門

今回の旅行で一番ウケた、 広蔵市場での  Y、 布団購入  
伝説を作ってくれたね~
 

2012-12-13-16 093-1

布団と言っても、薄めのカバー系だけど、2枚ともなると そこそこの荷物。
まさかの買い物だけど、色鮮やかで可愛いんだよね 

ホテルまで、チャンジャと一緒に配達して貰っちゃいました。
こんな大きな荷物持って お買い物は続けられないからね (笑)

他にも、色々食べ歩き 

2012-12-13-16 070-1

2012-12-13-16 071-1

2012-12-13-16 079-1

そして、念願叶って、このお店で 食べる事が出来ました~
Very に出てたお店~!

Mee、日本人と一緒にいると、日本人に見えるって言われてました。

寒かったから、蒸気で 顔が見えずらいけど、まさに この場所

2012-12-13-16 085-1


2012-12-13-16 142-1

そして、Good morning city、hello apM、ミリオレ、doota!、maxtyle、と周り
( 毛皮の市場は、土曜日お休みで行けなかった… )

2012-12-13-16 097-1

明洞に戻って 夕飯。

2012-12-13-16 116-1

2012-12-13-16 118-1


3日目の最終日は、明洞や南大門 

明洞餃子から始まり 色々食べて買って 楽しんできました 
2012-12-13-16 125-1

2012-12-13-16 126-1

2012-12-13-16 130-1

帰りは、5:00pmに予約しておいたタクシーで金浦へ
羽田から、最終のリムジンバスに乗って、家に着いたら 0:00 でした。
濃い 旅だった~


 
23日に  帰国する Meeちゃん。
EMSや船便の荷物もそろそろ到着し始めるね。
後、数日。
風邪ひいたり、怪我しないように 気をつけて過ごしてね~

Comment

No title

( ・∀・) イイネ!
あと三日で日本だー(◠‿◠)☝
今日寮を出ました。

To:Mee

了解!
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク