いろいろ MEMO

 今日 1/17 は、ジージの77回目の Birthday 
来月、皆でお祝いする予定~

2013-01-06.jpg


1/14 大雪 ~ 

IMG_0467-1.jpg


 ご飯を食べに行ってる間に 本降りになり
そのまま帰れば良かったのに ちょこっとニッケに寄っている間に
大変な事に!!!
さぁ、帰ろうと 駐車場に降りると 駐車場内が大渋滞
一般道が動かないので 出る事が出来ない状態…

COCOの事が心配なので パパには歩いて駅まで行き、電車で帰ってもらう事に。
しかし電車も止まってしまい、結局 パパは歩いて帰宅・・・

IMG_0464-1.jpg


で、Meeちゃんとママは 夕方5時近くまで ニッケで過ごし…
やっと駐車場を出ると、今度は恐ろしい程 積もった雪。。。
帰る方向の道は、空いていたけど、怖くて超・のろのろ運転  
どうにか駐車場まで辿り着き 
駐車しようとして ブレーキを踏んだら スリップして動けなくなりました

でも、ここまで帰って来れて 本当に良かった~



 Self Nail Start !  

2013-01-16-1.jpg


帰国してすぐ、Meeちゃんに 1-day Lesson に行って来て貰い

2013-01-16-5.jpg

東大門で調達してきた  ストーンやラメを使って Self Nail

2013-01-16-2.jpg

時間は掛かったけど、良い感じ~

2013-01-17 053-1

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク