

4/13 フルムーン

JRの熟年夫婦の旅 フルムーン夫婦グリーンパス を利用出来る歳になってました?
それも、去年の5月から (笑)

これって ? 




4/10  トリミング 

ヒートから15日目でしたが、大丈夫だと言われ行って来ました。
大好きな、マロ君も来ていていました。
お迎えの時、建物の外で ココの  猿の様な鳴き声・・・
凄いボリュームの要求吠え が  聞こえてました。

一緒にいたいと、二人して要求吠えしていたそうです・・・

次回のトリミングは、別々の日になりました。

   before                          after
2008-04-10 001     2008-04-10 039


なんか、りりしい?

2008-04-10 078




4/12 久々の  ?ココ お昼ね?

2008-04-13 001     2008-04-13 003



4/13  おやつ  ?ココも一緒に?
ココは、 と、ブロッコリー

2008-04-13 019     2008-04-13 020


2008-04-13 022     2008-04-13 025


今日は 夕方から パパとお出掛けして、
新丸ビルの私の部屋で  薔薇の香りのポプリoil を購入しました。
すごく良い香り?

        

2008-04-13 035

        

メトロバスで有楽町に移動して
ガード下の 『まんぷく食堂』 で  して来ました。
発泡酒なら  180円  

もぅ、フルムーン世代なんだねぇ? 私達。





プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
