

3/14~17

3/14~17まで、Meeちゃんが お世話になった
O家のママさんとお姉さんが  来日しました。

パパは、15日 築地 + 浅草、
ママは 17日 東京駅 でご一緒しました。

XJu_xE5ID7Y1RbN1363960200_1363960294_convert_20130322225613.png

今回も お菓子にお惣菜 そして化粧品等
旅行用のガラガラ引っ張るBAGいっぱいのお土産を頂いてしまいました。 

日本では、結構韓国コスメがもてはやされてるけど、
O家の皆さんは、SK2を愛用してるらしく、
韓国コスメはあまり使ってないみたいで、
このオーストラリアのオーガニックのコラーゲンを
化粧水の後使うとのよいのよ  と頂いちゃいました 
個人輸入してるらしいです。
スゴイ。

2013-03-22 001-1

1個、10日分 開封したら冷蔵庫らしいです。

日本からの お土産で 美味しい物って?って悩んで悩んで、
結局 卵豆腐のパックとか(笑) 近所のコーヒー屋さんの豆とか、
トマト系のパスタソースを買ってたらしいので マリーシャープスとか、
あまりにも庶民的な物を入れてしまいました。


成田では、『 東京ばな奈 』と言うお菓子が人気らしく
お土産用に買った物を 逆に頂いちゃいました 

しかし、成田空港→東京駅 1000円 東京駅→成田空港 900円
で バス便  が出てるとは ビックリ
案外、日本人の方が 日本の事 知らない物なのね。




Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
