3/24 ALOHA会 

 アロハふぁみり~ が集まりました 

OAdHgsKpa6l0PFa1364132511_1364132588.jpg

姉妹のジュノちゃんと 
強い系の二人。勿論 数回バトル勃発 (汗;)

1gzCVRWy_oaTeSJ1364573180_1364573298-1.png

尻尾クルンも同じだけど、
お腹の調子が悪い時、草を食べて 数分で草を出す  所や、
それを獣医さんに言っても信じてもらえない所まで同じとは 
本当、ビックリしました。
他の兄弟姉妹も 同じかな?

ポンポンが可愛い 手作りお洋服 
ありがとうございました~

sylSBHSN5RLrBoD1364573011_1364573054.png

ご近所アロハの ちっちゃい モモちゃん  
本当、このカット可愛いね!
平田ペットクリニック さんの トリマーさん上手 
麻酔無しの歯垢除去も魅力だわ。

XjC88lUrpdyftgs1364134629_1364134652.jpg

そして、こちらもご近所アロハのチャプ君。
思いがけず、あっさりとした対応。
まぁ、この日のチャプ君は、ココロ君狙いだったからね(笑)

EjG2NBvZtzSYbYc1364647319_1364647615.png

他にも、キラ&リンちゃんや、
ジュノちゃんちのマオちゃん、
(突然、襲ってゴメンネ)
アプリ君、ぷ~ちゃん、リンちゃん&ココロ君、
色々、強くてスミマセンでした。 
(特に ぷ~ちゃん、 何度も喧嘩しちゃってゴメンネ )

お土産もありがとうございました 


K6KBmeoQczQXxP11364133283_1364133291.jpg

幹事の コロリンパパさん、早速写真を送ってくださって
ありがとうございました。

IMGP1082-a.jpg

ワンコの顔を向けるって 本当、大変ですね。

IMGP1081-a.jpg


この2枚の集合写真で、撮った順番を逆にすると、
チャプ君が、抑えられて → ガックリ って感じに見えて笑えました。

c-1.jpg
     
      ↓

c-2.jpg

また、よろしくお願いします 






Comment

写真アップしました

こんにちは~
あろは会お疲れ様でした。

私のプログの方も写真アップしましたので、是非ご覧ください(※手抜きですが・・・(汗))

ちなみに2枚目の集合写真、リンちゃんも首締めになってます(笑)

ありがとうございました

COCOママさん
URLありがとうございました
今度は丈夫なリードを作ってアップしますねー

コロリンパパさんへ

写真のUP楽しみにしてま~す v-238
そのまま ガンガン載せてください!

本当、リンちゃんも やられてますね (笑)

ぷ~まま さんへ

手作りの事とか、もっと お話したかったです。
次回は、ぷ~ちゃんも一緒に 口輪を付けて参加しましょ (笑)

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク